キボシ亀男の飼育記録帳

キボシイシガメ、ニシキハコガメ、ミツユビハコガメ、トウブハコガメ、ハラガケガメ、キイロドロガメ、ブランディングガメ、ヘルマンリクガメ、その他の飼育記録。
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
月齢
カウンター
ブログパーツUL5
ぶりくら
http://burikura.com/
http://q-rep.net/
http://q-rep.net/
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 凉しくなって来た今日この頃、ぼちぼち孵化してまつ✌️ | main | 明日は神戸ぶりくら〜♬ >>


| - | | - | - | -
ナゴレプinペアpr祭りだよぉ〜ん♬
 JUGEMテーマ:ペット
9月19〜20日に開催されるナゴレプに、ちょびっとですが生体持って参戦しまつ✌️
2014〜15年CB暫定prをメインに持って行きますので見に来てちょ😘

キボシイシガメ2014年CB暫定pr×1組


キボシイシガメ2015年CB暫定pr×1組


ミツヨビハコガメ2014年CB暫定pr×1組
♀はmyコレの逸品でつ☆彡



ミツユビハコガメ2015年CB暫定pr×5組


無論単品でもご購入できますが、prで購入すれば15〜20%の割引ありっ‼️
って事で、よろしくですぅ〜♬
※あくまでも高確率での暫定prであって、100%prを保証する生体ではありましぇんm(._.)m


| - | 08:36 | comments(4) | - | -
| - | 08:36 | - | - | -
>30歳位の子ずれ主婦

らんじゃらんじゃ 了解でつ^^v
妄想膨らませ、お出で下さい。
また温めるもの等は不要です。手ぶらでOKよん♪
| キボシ亀男 | 2015/09/22 10:09 PM |
キボシ亀男さん、お忙しい中、早々に御返事ありがとうございます!恥ずかしく、話かけれるか分かりませんが、30歳位の子ずれ主婦が亀さん選びに来たら、一緒に選ぶの手伝って下さい!子供が急な病気などならないかぎり、絶対行きますので!楽しみです!あと、一ヶ月以上ですが、楽しみで待ち遠しいです。北九州市に住んでいて、帰りも、時間がかかるのですが、生体を持ち帰るために、暖めるもの?のようなものとか、持参したほうがよいですか?
| みっちゃん | 2015/09/18 9:05 PM |
みっちゃんさん、初めまして&#128521;
今年の九レプ(オータム)は10月の25日です。
ぶりくら&#8680;九レプ&#8680;とんぶりの順で開催されますので、今まで以上に生体を持って行けますし選んで頂けると思います&#9996;&#65039;
会場にて是非是非のお声掛けを、楽しみにしております ネ( ´ ▽ ` )ノ
| キボシ亀男 | 2015/09/18 6:34 PM |
こんにちは。はじめまして!みっちゃんと言います。ニシキハコガメに興味を持ちここにたどり着きました。こちら、九州でまず手には入らないと思います。来月の九州レプタイルフェスタには、出店されますか?ミツユビにも、興味があり是非見てみたいと思い、コメントさせて頂きました。御返事よろしくお願いします。
| みっちゃん | 2015/09/18 4:29 PM |